競艇2連単が3連単より実は魅力がたくさんある!!

競艇を始めて知る方って、どうも3連単の高配当から

興味を持つ方がおおいみたいですね。

 

ちなみに私も3連単の高配当で稼ぎたい!!

と、思って競艇を始めたほうです(笑)

 

質問を下さった方が「3連単の配当が狙いたいけど、難しくて。。。」

と言われていました。

 

多くの方って、3連単の高配当に惹かれるんだなと、

自分もだったので共感してました。

 

でも競艇の3連単って当てるの難しいんですよね( ;∀;)

 

競艇を学んだ、今、

私は競艇は2連単のほうが魅力があって狙い目だなと思っています。

 

予想をして、買い目を選べば、安定してそれなりの配当を

狙うことができます。

 

今日の予想したレースは的中して、390円の利益がでましたよ。

1点ずつしか購入しないビビりなので、利益は390円でしたが、

1000円ずつ購入していたら、3900円の収入になってます。

ちょっとしたお小遣いです(*^-^*)

ちなみにそのレースはこちらです。

⇒  競艇無料予想  2018.1月26日結果

こんなふうに2連単でも十分に利益はだせますよ。

難しい3連単を狙うより、2連単を狙ったほうが楽しくお小遣いが

増やせますよ。

 

私が競艇2連単の1点勝負で凄いと思って注目しているブログ

⇒  競艇のおかげで毎日が給料日さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください