競艇2連単の投資で失敗したくないあなたへ

競艇2連単の投資で失敗したくない!!

と、思っている方が多いのではないでしょうか?!

 

私の知り合いで、驚きの競艇2連単の買い方を

している方がいたので、お話しておこうと思います。

 

10日ぐらいずっと不的中で損失が5万円になったので、

一発逆転を狙って、オッズの高いもの6.8倍つく舟券を1万円購入したんです。

 

上手くいったら68000円払い戻されるので、10日間の損失の5万円を

ひくと1万8000円残り、1万円投資したので、「8000円の利益になる、

一気に5万円の損失も取り戻せる。よし、賭けよう!」

 

結果は的中しました(*^-^*)

とお伝えしたいところですが、不的中でした。。。

 

また損失が広がり、6万円に( ;∀;)

 

どんどん泥沼にハマってしまいました、とさ。

 

と、日本昔話の終わり方になってしまいまいましたが。

 

この話は現実にあって、私の知り合いのお話なので。。。

ある程度、競艇選手を知って1万円賭けたわけでもなく、

賭けた理由は「ただオッズが高くて、損失の5万円をどうしても

取り戻したかった」と言ってました。

 

競艇2連単の投資で失敗したくないあなたに知っておいてほしいことは

競艇もある程度階級であったり、インコースが有利など

知識を知っておくことが大事です。

 

ただオッズが高いから、損失を取り戻すためにはこれぐらいのオッズが

必要だから賭けるなんて賭け方をしていたら、失敗しますよ。

 

各競艇場の水質、モーターやプロペラの調子、季節や天候などの様々な
要因により、必ずしも予想通りと言えない状況はありますが、

優位性のある観点を加えて勝負すると失敗する可能性は低くなります。