競艇2連単の予想が上手になるコツ

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

競艇2連単の予想が上手になるコツを

今回はお伝えしますね。

 

それはある方からメッセージを頂いたので、

参考になったらいいなと思いました。

 

競艇投資をずっと続けていて、なかなか上手にならなくて、

このブログの記事に出会ったとのことでした。

 

最初は何気なく読んでいたとのこと。。。

 

このメッセージを下さった方が、予想が上手になったかもと

思って、何を変えたかなと考えたところ、的中したレースも

不的中のレースもここを見逃していたなどのメモをとられた

ようです。

 

例えば、階級を見落としていた、男女混合のレースだったなど

で不的中だったとメモしていったそうです。

 

階級を見落としていて、A1がそのレースにいなかったうえに、

B2を頭で考えていて、不的中でした。

 

このようにメモを残していくことで、階級に注目することを忘れなくなったり、

自分の予想するレースの癖が分かったり、このような観点やレース選びをすると

的中率が高いなどみえてくるものがあったりします。

 

競艇2連単の予想が上手になるコツは、

的中した時、不的中した時、自分なりの気づきをメモすることが

勝率アップに繋がるとお伝えしました。

 

参考になる方がいらっしゃったら

嬉しいです(*^-^*)

私が競艇投資を学んでいるfxtamo先生のブログはコチラです。
👇

競艇投資の「均等買い」と「資金配分」って何?

 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村