競艇2連単の予想が上手になりたいあなたへ

競艇2連単の予想はなかなかコツがつかめないと

的中させるのに難しいんですよね。

 

私も難しくて、もういいや( ;∀;)

と、諦めかけたことも何度かあります。

 

先日もメッセージを頂いた方で

「2か月も続けているのですが、的中できない。」

とお悩みを下さった方がいました。

 

競艇を的中させるのは、6艇で競うから

案外的中させやすいと思いがちですが、コツがつかめるまでは

道が遠い方もいるかもしれません。

 

ですので、メッセージを下さった方は

まずは2か月も続けられていることがすごいですし、

諦めずに続けることってとても大事です。

 

話がそれましたが、

競艇2連単の予想が上手になるためには、

競艇の基本を学ぶことが必要です。

 

競艇の基本とはA1、A2などの階級のことです。

これと合わせて予想する上ではA1の実力者が賭けたいレースに何名いるのか

進入予想ではインに位置するのかを確認していく作業も必要です。

 

予想の仕方については

以前の記事に書きましたので、読んでみてくださいね(*^▽^*)