競艇2連単で失敗する人の共通点とは!!

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

競艇2連単で失敗したくないって誰でも考えますよね。

 

競艇を投資とする上で失敗したくないのに失敗してしまう、

そんな人に多い共通点があるので、この記事ではお伝えしますね。 

 

競艇もですが、投資をして稼いだり、

利益をだそうと始めたときに、利益をだしている勝ち組の人って

たくさん勝負して、的中して利益をだしていると思っている方が

多いのではないかと思います。

 

なので投資を始めたら、利益をだすために

たくさん勝負して、的中率をあげることを目標とします。

 

私も競艇だったら、たくさん予想して、たくさん予想したものが

ほとんど的中しているという先入観がありました。

 

ここに競艇2連単で失敗する人の共通点があります。

「勝ち組の人はたくさん勝負して、ほとんど的中しているという勝手な

思い込みから、勝つためにはたくさん予想して勝負する。」

ということです。

 

競艇2連単で利益をだしている方は的中率は高いと思います。

しかし上手な人ほど勝負する、予想するレースは少ないのが

現実です。

 

予想を練習しているときに、これもなんとなく良さそうです、

と話題になった時に、番組編成自体が難しいこともあるかもしれないけど、

予想を初めたばかりで分からないこともあるかもしれないけど

予想をある程度練習したら、自分がなんとなく難しいなと思うものは

他の人がみても難しいことが多いですよ。

とアドバイス頂いたことがあります。

 

競艇投資で成功するために的中率をあげるためには、

的中する確率が高く分かりやすいもので勝負することだと

思っています。

 

このブログであれば、競艇の必勝のコツが当てはまっているものが

多いレースですね。

根拠の多い観点でレースを選ぶようにして練習していきますと

競艇2連単で失敗する可能性はかなり低くなりますよ。

 

 

 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村