競艇2連単の予想で疲れているあなたへ

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

競艇2連単で利益を出すためには、たくさん練習が

必要と思う方が多いと思います。

 

練習することは上手になることに繋がることなので

大事なことです。

 

でも競艇2連単の予想をしすぎて疲れて、嫌になることが

あるので注意が必要です。

 

メッセージを下さった方も、

「競艇2連単を的中することが出来るように予想して練習しているのですが、

的中することもあるのですが、まだ不的中も多くて、

時間をかけて練習してもこんなに不的中で疲れて、嫌な気持ちが

大きくて。。。」

と言われていました。

 

練習して嫌になっては無理して続ける意味がなくなってしまいます。

 

仕事もお休みがない身体的にも身体的にも疲れてしまいますよね。

だから競艇2連単の練習も日々の生活が忙しい日や、不的中が多くて、

競艇予想に気が向かない日など、気にせずに休んだ方が

結果的にみるとうまくいきます。

 

毎日練習しないとうまくならないんじゃ??

と心配になるかもしれませんが、嫌になってあきらめてしまうことの

ほうが問題です。

 

休んでもまた続けたら、目先が変わって

上手くいった人をたくさんみてきました。

 

私も途中で予想するのが嫌になって諦めて、

かなりお休みしてから、競艇予想を再開した一人です。

 

何事も楽しい気持ちでしたほうが

物事はうまくいくと思っております。

 

予想疲れした気持ちで、毎日なんとなく続けるより、

そんなときは1日でも休んでみると景色がガラッとまではいかなくとも

多少は変わるかもしれませんよ。

 

参考になる方がいらっしゃたら

嬉しいです(*^-^*) 

 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村