競艇2連単の1点予想が上手になるコツ

 競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

それでは記事の内容に入っていきますね♪

 

競艇2連単の1点の予想が上手になりたい!!

って方が多いと思いますので、今回はこの記事を書いてみようと

思います。

 

競艇2連単を知って、やはり的中させていち早く利益をだすには

1点予想だと思う方が多いと思うのですが。

 

競艇初心者の方が競艇2連単でも1点で予想して的中させるには

慣れが必要です。

 

なので練習として、3点予想でまずは的中させる力をつけることです。

練習している間に不的中を経験することも多々あると思います。

 

その嫌な経験をした上で、上手になられる方が多いと

よく聞きます。

 

まず1点予想で利益を出そうとすると、大きな壁が立ちはだかります。

しかし3点予想ですと、荒れにくい会場では案外、的中させやすいといえます。

そこで不的中の日もあるけど、的中する日もある。

と、自信をもつことができます。

 

競艇予想をする上で、重要なことは利益をだすことよりも

的中させることです。

 

的中させらないことには、利益はでないですよね。

1点予想ですぐに利益をだしたいと、

最初から意気込むあまり、不的中の波にたえられなくて競艇投資の道から

離れていく方も多いみたいです。

 

3点予想でも配当金が投資金額より少なくて、

利益にならないこともあります。

しかし、不的中であれば賭けた金額を全て失ってしまいます。

 

この利益がでなくても、的中できたということに

喜びをまずは感じられる方は、だんだん続けていく内に

買い目も絞られるようになり、3点予想でしかできなかったのに

2点予想や1点予想にまで成長できます。

 

大事な考え方ですので、

参考になる方がいらっしゃったら嬉しいです。

 

競艇予想が早く上手になりたい方は

私の競艇投資の先生、fxtamo先生の無料メルマガを
読んでみて
「信頼できる♪」と思われたら

 
競艇プレミアム版で学ばれるのが

近道ですよ。

 

私が競艇投資を学んでいるfxtamo先生のブログはコチラです。
👇

競艇投資の「均等買い」と「資金配分」って何?

 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村