競艇2連単の破産しない大事なポイント

競艇2連単で、破産する人がいると耳にしましたので、

このブログに出会った皆さんには競艇2連単で破産することがないようにと

思い、この記事を書くことにしました。

 

競艇で破産する傾向が多いのは、一攫千金で少ない掛け金で大きな払い戻しを狙ったり、損失を早く取り戻せるような追い上げで舟券を購入する。
または配当が高いから三連単にチャレンジ、もしくはやみくもに高いオッズを取りたいと思う傾向が強いのではないかと思います。

かならずしも高いオッズをとることが悪い事ではないのですよ。
高いオッズをとる観点でしたら、荒れる傾向で7~8 点かけて20倍以上のオッズがとれたというのは、優位性のある観点の一つに当てはまり、堅実な投資法になります。

しかし追い上げは投資金がどんどん的中するまで膨れ上がりますので、

注意が必要です。

追い上げの買い方については、以前の記事に書きましたので、

まだ読んでない方は参考までにお読みくださいね♪

破産したくない方へのアドバイスとしては、追い上げしないことや、配当狙いの三連単の予想や投資を避けることです。

2連単や2連複でまずは的中率をあげて、資金に見あった投資額で淡々と続けていたら、破産するリスクは低いです。

コツコツ資金が増えると、掛け金もそれに応じて増えていきます。合わせて的中する力がある程度ついていれば、難しい三連単を視野に入れるより2連単や2連複に投資するほうが、かなり夢のある投資に競艇はなりますよ。

 

競艇を投資や収入源の1つにしたいという方は

是非、無料メルマガをおススメします。

役に立つ情報が満載です(*^-^*)