競艇2連単の必勝のコツ 第4弾

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

競艇2連単の必勝のコツについて今回の記事では
第4弾として新たな切り口の観点をお届けしますね!

前回の必勝のコツ第3弾では開催レースの選び方について
お伝えしました。

 

競艇2連単の必勝のコツ 第3弾としては
狙うなら「女子戦のレース」でしたね。

今回の競艇2連単の必勝のコツ第4弾で着目するのは

風の影響です。

 

ボートで水の上で競う競技ですので、風の影響を受けやすいのです。

開催されているレースの時に、風が5m以上の時には

予想通りに決まらないことが多いですので、見送りとすることを

おススメします。

 

風の影響なんてどこでみたら分かるの??

と、気になりますよね。

 

当日のリアルタイムでレースを見て、

舟券を購入することが出来る方は、自分が購入しようとしている

競艇会場の結果がでているレースを公式のサイトでチェックします。

 

結果がでているレースの風をみて、5m以上であれば

それ以降も風が5m以上になる可能性が高いですので、

舟券を購入するかの参考にできますね。

 

当日は仕事で、リアルタイムに見れない方はしょうがないですね( ;∀;)

と、諦めないといけないわけではありません。

 

当日にリアルタイムで競艇場の状況が把握できない方は

ネットで前日に「〇〇競艇場の風」と調べます。

 

例えば、「大村競艇場の風」で

検索するとこのような形で調べることができます。

👇

https://tenki.jp/leisure/horse/9/45/32971/3hours.html

 

1時間ごとに天気予報が調べられますので、

開催時間に照らし合わせて、風の予報をみてチェックすることが

できます。

 

風の影響は意外と多いことが分かります。

ですので、少しでも不的中を減らすためにも風の影響を

考慮することが大事です。

 

ご参考になれば嬉しいです(*^-^*)

 

私が競艇投資を学んでいるfxtamo先生のブログはコチラです。
👇

競艇投資の「均等買い」と「資金配分」って何?

 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村