競艇予想ソフトのメリットとデメリットとは?

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

競艇予想をする上で、競艇予想ソフトを利用している方は多いです。

 

これから競艇予想を始めようかなと思っている方に向けて、

競艇予想ソフトの種類やそれぞれソフトのメリットとデメリットに

ついて記事を書いていきますね。

 

競艇ソフトとして、代表的なものが3つありますので、紹介していきます。

 

まずは競艇予想ソフト 「インターボート」です。

👇

https://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se148875.html

 

上記のソフトは10万円近い競艇の教材で使われています。

ですので、競艇教材を購入してこのソフトを知っている方も多いですね。

しかしこの予想ソフト、良い面もあるとは思うのですが
個人的には少し分かりにくく感じる点がありますし、
同じような評判を聞くこともあります。

 

次の競艇予想ソフトは  「ボートアドバイザー」です。

👇

http://boat-advisor.com/

 

「ボートアドバイザー」のメリットは機能が豊富なところでとても

評判が良いです。

年間使用料金が6000円毎年かかるところがデメリットですので、

ソフトの機能を使いこなしていけるかが鍵といえます。

 

最後の競艇予想ソフトは  「競艇鉄板舟券」です。

👇

https://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se282071.html

 

「競艇鉄板舟券」のメリットは、ソフトが使いやすく、

始めに購入する際に現在は3200円支払えば、あとは

ずっとソフトが使えるところですね。

デメリットですが、選手の進入コース別の勝率などあると嬉しいのですが、
やはりこの価格では贅沢は言えないかと思っています。

 

競艇予想ソフトも代表的なものを知っているだけでも、いざ購入する際に

とても役に立ちます。

 

私の競艇の先生は、「競艇鉄板舟券」を教えて下さいました。

 

ただ競艇鉄板舟券を知っている私でしたが、生かせていませんでした。

 

数値設定して、勝つための優位性のポイントを知っているかで

競艇予想ソフトの結果にも大きな違いがでてきます。

この大切なポイントは競艇プレミアム版で学ぶことができます。

 

今回の記事では競艇予想ソフトの代表的なものについて

紹介しました。参考になさってみてくださいませ。

私が競艇投資を学んでいるfxtamo先生のブログはコチラです。
👇

競艇投資の「均等買い」と「資金配分」って何?

 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村