競艇2連単を副業におすすめするのはなぜ?

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

前回の記事では、競艇収支を安定して、

副業にしやすく、適しているのは競艇2連単であるとお伝えしました。

 

まだ記事を読んでない方は、ぜひ読んでみてくださいね。

👇

競艇2連単と3連単のどちらが副業に適しているの? – 競艇初心者が2連単で安定的に勝つ方法
 

それでは記事の内容に入っていきますね♪

今回の記事は競艇2連単を副業におすすめするのはなぜ?

についてお伝えしますね。

 

副業と聞いて、知識がある方は競馬や競艇だけでなく、

ロトなどの宝くじ、投資分野のFXやBOを思われる方もいるのではないでしょうか?

 

その方にとって得手不得手ありますが、私の考えでは

初心者の方は競艇から始められるのがいいのではないかと思っています。

 

ロトなどの宝くじは、次の数字がどれが出るのか分かるようになるまでは

遠い道のりだと知人から聞いたことがあります。

それに収支が安定しにくい1つにもあげられることが多いと聞きます。

 

つぎにFXやBOですが、こちらもかなりの勉強量が必要だと聞きますし、

手法によってはチャートずっとみて集中力も目も使います。

 

副業としておすすめする競艇ですが、

自力で予想するのはなかなかですが、強力な味方のソフトがあります。

そのソフトを使えば、時間も使わずに目も疲れないので、

集中力や勉強量がかなり必要なFXやBOと比較しますと、初心者の方には

副業として始めるなら競艇がおススメです。

 

そして、競艇の中でもおススメは競艇2連単です。

1着から3着まで着順通りに当てなければいけない3連単よりも

当てやすい上に、2連複などと比較して配当も期待できるからです。

 

私の競艇の先生は、「競艇鉄板舟券」を教えて下さいました。

 

数値設定して、勝つための優位性のポイントを知っているかで

競艇予想ソフトの結果にも大きな違いがでてきます。

 

この大切なポイントは競艇プレミアム版で学ぶことができます。

競艇投資が 気になる方、興味を持たれたかたは

無料メルマガに登録してみてくださいね。

あなたにあったヒントが見つかります(*’▽’)♪↓

⇒プレゼント付きの
メルマガ登録はこちら

上記をクリックしてご覧くださいね。

※期間限定の特別なプレゼント付き

ご参考になさってみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村