競艇2連単で稼ぎたい人がはまりやすい落とし穴とは?

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

競艇2連単で稼ぎたい人がはまりやすい落とし穴が

あるので、このブログを読んで下さっている方には

特別にお伝えしようと思います。

 

このブログで競艇だったら3連単より2連単のほうがいいんだな(*^-^*)

頑張って予想して稼げるようになろうと思っても、予想が外れると

難しいし、うまくいかないじゃんと思う方がいるのではないかと

思います。

 

人ってすぐに思ったような結果がでないと、諦めてやめたり、

楽な道はないかなと探し出すんですよね。。。

 

私もそのタイプなので、すぐに楽な方法はないかなと

探してしまうほうです(笑)

 

競艇ってお金を払ったら予想を教えてくれるものがあるんです。

「予想配信」と言って、競艇の経験者はほとんどが知ってたり

利用したことがあるって人が多いと思うのですが。

 

この「予想配信」お金を払ったら競艇の予想を教えてもらえるので

楽でラッキーと喜びたいところですが、なんとこの「予想配信」

こそが競艇で稼ぎたい人がはまりやすい落とし穴なんです。

 

競艇の予想って慣れるまで上手く的中しなかったりすると、

時間を賭けて予想したのにまた的中しなかった、誰か予想してくれたら

そのまま舟券を購入するだけなのになあー

 

予想配信を利用したことがある人は、よく分かると思うのですが、

けっこう月にかかる情報料が高かったりするのです( ;∀;)

 

月に3万円ほどの情報料で予想を買っているのだから、

精度は高いはずだし、情報料もとりもどさなくては毎月

予想配信を利用できない。

などいろいろな思惑が交錯します。

 

優良な予想配信をしている方もいるとは思うのですが、

私はいい方には出会ったことはないです。

 

またメッセージを下さる方も

「予想配信をいろいろ試しても勝つことはできませんでした。」

と寄せられている声は多いなと思います。

 

競艇予想は難しい、だから楽な予想配信を利用するという気持ちは

私も経験者ですので分かりますが、配信の時間に拘束されたり、

情報料を取り戻したいと思う気持ちから、投資金額を多くして

利益を狙ってしまったりして、利益を得るつもりが

情報料と合わせて損失も抱えてしまう傾向が高いです。

 

優良な予想配信者を見つけるより、自分で予想をできるように

なったほうが競艇で稼ぐ上では近道ですよ。

 

 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村