競艇2連単と3連単のどちらが副業に適しているの?

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

前回の記事では競艇2連単が副業になりやすいのなぜ?

についてお伝えしました。

 

おさらいしますと、

競馬は18頭で競う競技、競艇は6艇で競う競技ですので、

このことから少ない数で競う競技の競艇が副業になりやすいからでしたね。

 

まだ記事を読んでない方は、ぜひ読んでみてくださいね。

👇

競艇2連単が副業になりやすいのはなぜ? – 競艇初心者が2連単で安定的に勝つ方法
 

それでは記事の内容に入っていきますね♪

今回の記事は予告通りに、競艇の何で勝負したほうが

もっと副業にしやすいのかをお伝えしようと思います。

 

 

競艇の買い方にも何種類かありますので、紹介しますね。

有名なところでは、「2連複、2連単、3連複、3連単」などです。

 

この中で結構注目されているのが、3連単や2連単です。

 

3連単は高配当が狙えて、利益にしやすいと考えられて、

初心者さんでも何か利益になりそうだからと、3連単から始める方も多いです。

 

しかし、3連単は高配当が狙えるぶん、デメリットも多いのです。

 

3連単は組み合わせも多く、なおかつ1着から3着まで

着順通りに当てないと的中にはなりません。

1着と2着が当たっても3着が外れてはおしまいで、賭けた分を全て失ってしまいます。

 

1着と2着が当たっても3着がこけてしまって、悔しい思いをしている方も

多いと聞きます。

 

また3着まで当てるために、買い目を増やすと投資金額も増えてしまい、

的中しても、配当が少なかったということも可能性がでてきます。

 

競艇をしている3連単から始めた知人も、収支が安定しないと

かなり悩んでいました。

 

3連単の高配当に魅力はありますが、まずは2連単から始めるのが、

初心者の方にはおススメです。

 

2連単でしたら、1着と2着が当てられれば、当たった買い目に応じて

払い戻しがされますし、組み合わせも少ないですので、

収支が安定しやすいです。

 

今回の記事では、競艇収支を安定して、

副業にしやすく、適しているのは競艇2連単であるとお伝えしました。

競艇投資が 気になる方、興味を持たれたかたは

無料メルマガに登録してみてくださいね。

あなたにあったヒントが見つかります(*’▽’)♪↓

⇒プレゼント付きの
メルマガ登録はこちら

上記をクリックしてご覧くださいね。

※期間限定の特別なプレゼント付き

ご参考になさってみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村