競艇2連単で勝てるようになる秘訣とは

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

競艇2連単で勝てるようになりたいって誰でも考えますよね。

 

この記事では競艇を投資とする上で勝てるようになる秘訣がありますので、

こっそりお伝えしますね。 

 

競艇もですが、投資をして稼いだり、

利益をだそうと始めたときに、学ぶことや勉強することが多いので

途中で諦めて挫折や、最初から自分の勘でして大きな金額を失って投資が怖くなる方って

多いような気がします。

お金を稼ぐために始めた投資で、逆にお金を失ってしまったり、

そんなに勉強しないでもお金は稼げるはずと、手を出して何も知らないままに

お金を投資して失敗って多いみたいです。

先日もメッセージを下さった方で、「3年間、競艇の買い方は学んだけど、

買い目の予想は勘でしていた。お金が減る一方でネットサーフィンしていて、このブログにたどり着きました。

って出来事もありました。

ネットの情報で、競艇は6号艇だから簡単に的中できる。

もしくは穴を狙って3連単だったら利益がでるから、勘で大丈夫でしょ(*^▽^*)

そのような先入観のお持ちのかたもいるような気がします。

ここに競艇2連単で勝てない人の共通点があります。
 

競艇は6号艇しかなくても、それなりに知識をもつことが必要で、勘では大きな金額を失ってしまうことになります。

競艇2連単で勝てるようになる秘訣としては、勘で買い目を選ぶのではなく、根拠のある買い目を選べるようになるということです。

このブログであれば、競艇の必勝のコツが当てはまっているものが
多いレースですね。

根拠の多い観点でレースを選ぶようにして練習していきますと

競艇2連単で失敗する可能性はかなり低くなりますよ。

モーターの状況や、波の影響などあり、
必ず、絶対ということはないですが、階級や進入予想など参考になる情報を選んで
予想することは勝てるようになる上で重要なことです。 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村