競艇2連単の破産しない大事なポイント 第2弾

競艇ブログランキングに参加しています。

順位が上がったら嬉しくて、記事を書くモチベーションが 上がります(*^-^*)

記事の下のほうに応援クリックがありますので、1日1回で いいですので、応援クリックを押して応援お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

競艇2連単の破産しない大事なポイントの第2弾を

この記事ではお伝えしようと思います。

 

第1弾では追い上げしない、3連単の勝負は

できるだけ避けるなどのことをお伝えしました。

今回はまた違う観点のお話なのですが、

競艇で不的中が続いて、

最初は2回不的中だったら、もしくは2000円を

使ってしまったら今日はやめて帰ろう。

と、決めている方が多いと思います。

 

ルールを決めておくことはとてもいいことだと

思います。

 

このあとが大事なのですが、

「2回不的中だったら、もしくは2000円を使ってしまったら」

というのを守れない方が破産していく道をたどる傾向が

あると思います。

 

2回不的中になったらやめて帰るつもりが、

次は的中するかもしれないから、もうあと1レース勝負しよう!!

 

2000円使ってしまったから、少しでも

損失を取り戻したいから、あと1レースならいいよね(*^-^*)

 

このように勝負して勝つことって、そう多くないんですよね。。。

 

1種の焦りがあるので、思ったようにレースが

選べないのではないかと思います。

 

損失が増えて、また次のレースも賭けよう、

となって、あげくのはてに大きな損失になり、

もう取り戻すのは無理そう( ;∀;)

 

競艇は難しいから、自分には向かないから

やーめた”(-“”-)”

となりがちです。

 

破産しない大事なポイントとして、

潔く負けは認めることが必要です。

 

その日の負けは認めて、また違う日にと

考えると、競艇番組の編成も味方をしているついている日、

もしくは自分の勘がさえて的中がある日などに

なれば限られた損失はきちんと挽回して取り戻すことができます。

 

損失が膨らむとどうしても、思考のキャパを

超えてしまいますので、取り戻せるような損失で

終わらせることがとても大事です。

 

応援クリックが励みになります。今の順位は?

以下をクリックしてしてみてくださいね。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村